今月は、『接遇研修』を実施しました。 介護職として、慣れや信頼関係を築けたとしても守らなければならないモラルやエチケットがあります。
このような接遇研修を定期的に行うことによって、モラルの低下を防ぐことは非常に大事なことであり、トラスト介護グループでは特に力を入れています。
利用者様に不快な思いをさせないためにも、いつまでも変わらない姿勢・エチケットを保っていきたいと思います。
今月は、『接遇研修』を実施しました。 介護職として、慣れや信頼関係を築けたとしても守らなければならないモラルやエチケットがあります。
このような接遇研修を定期的に行うことによって、モラルの低下を防ぐことは非常に大事なことであり、トラスト介護グループでは特に力を入れています。
利用者様に不快な思いをさせないためにも、いつまでも変わらない姿勢・エチケットを保っていきたいと思います。